P14-05-11_08.25[2].jpg

 

 

じゃじゃんー

新しいネイル

ヤっっっパイ気に入りのネイルです!

 

新的指甲

我知道很花,但是认识我的人都知道,没涂指甲的我很不正常。

我已经忍耐了3个月了><

 

ずっと我慢してた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう3ヶ月

久しぶりのネイル 

 

 

 

 

 

 

 

 

刚刚在写日记,写到了FORM3的时候的外校教学?

当然提到了从那时候一直到现在都有联络的りな

我要用残破不堪的日文跟她表白=3=

觉得不想看的可以按红叉叉~好走不送~

 

 

 


ふぅー長いっ!

文法は間違えないでしょ?日本語は上手ではないです、ごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう三年ぐらいですか?

りなと学校で出会ったときは高1でしょ?

その時の光景、今までもまだ覚えています。

そのときりなと会ったの私は:綺麗!皮膚は本当にきれいだなぁー!この子は!

と思いました 笑

でも、りなは英語ができないし、私も日本語できません、二人も緊張しました。

どうして?英語で話を始まるのか?焦った

話を始まるのは私ですか?

"what is your name?"って 聞きました

先生と校長せんせいはたくさん話していますが、私はずっと今まで覚えているの単語を探してしまい、

赤い=RED, green=青い 

これしかできませんけど(>_<)

りなは辞書を調べながら、英語を話したんだ

日本の発音はちょっと違いますから、皆はあまり自信がありませんよね。

その時言いたいのは

ゆっくり話でもいい、大丈夫、聞きますから

 

 

いま思い出す、あの時の私たちは可愛かったよね 笑

走ったり 写真を撮った メールのexchangeとか

話したいけど話せません

あっ、あの歌?豆腐!!覚えますか?

とうふは中国語の豆腐の発音と同じ!

それて。。何があったですか。。

あの食べ物?何ですか?

確かにりなは”辛い!!”って言いました

覚えません= =

今度もしりなは来ますならぜひ連れて行く!美味しいの店!

 

 

この三年間

ずっと連絡しているでしょ?

ある時、私はりなのメールを忘れてしまいました

でも、すぐりなは私のページにコメントしました。

忙しいけど、メールはいつも送れました、ありがとう^^

会った時の英語と今の英語は本当に違います!

じょうだんですー(*´∇`*)

これからも頑張ってほしいね!仕事も大学の勉強も*

そしてそして

友達になりました本当によかった!

ヘンな子供と友達になりましたごめんね 笑

遠くでもずーっと連絡つづけるよかった♪

あ、これから、もし日本に行きますなら、一緒に遊ぼうよ!いいですか?

もちろん是非是非遊びにきてね。

あ、私の名前の漢字は 慧玲です^^

 

 

いつもありがとう

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hUahUahUahUa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()